「くも」つながりでコモリグモ

今日は、写真を下に隠しています。

蜘蛛・・・嫌いな人も多いかと思いまして・・・。

しかも、背中にわしゃわしゃと子蜘蛛を背負っている蜘蛛の写真ですから。

 

倉庫の入り口に蜘蛛が張り付いていました。

「蜘蛛かぁ」と見過ごしそうになりましたが、背中がぼこぼこしています。

・・・?・・・卵?・・・

 

とりあえず写真に撮って、安全なところに逃げてもらおうと「ふっ」と息を吹きかけたら、着地と共にわしゃっと背中のつぶつぶが散った!

え~???

と思っているうちに

集結した!

え~~????

子どもだったのねぇ~。

びっくりびっくりです。

どうやら「ハリゲコモリグモ」と思われます。

では、蜘蛛の写真が大丈夫な方は「続きを読む」をクリックしてください。