テレビ朝日 人生の楽園

突然ですが、お知らせです。

実は、今週末10月19日(土)18時~18時半 テレビ朝日の「人生の楽園」に出演させて頂くことになりました。

 

取材の依頼をお受けした時には、忙しい時期でもあり少し悩みました。でも、このブログを見てくださる方々や、ぶどうのお客様、昔からの知人や友人、それから佐用・三日月出身の人に、私たちのぶどう畑や、この里山の風景、豊かな食文化、私たちを応援してくださっている地域の方々の暖かい姿を見て頂けたらと、取材をお受けすることに致しました。

 

実際に取材を受けて、もちろん時間的な部分では大変なこともありましたが、取材に来られたスタッフの方々の、真剣で真摯で誠実な姿に感動しつつ、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

この番組を見て、佐用・三日月って素敵なところだな…住んでみたいな…もしくは、帰りたいな…なんて思ってくださる方が一人でも出てきてくださったら、嬉しいな…。なんて思ったりしています。