相生なぎさホール カフェ Ven美RA (ベンチュラ)

農業普及所の講習会で、相生の「なぎさホール」に行ってきました。久しぶりにぶどうの生産仲間の奥さんと、なぎさホールの敷地内にあるカフェに行きました。

 

頂いたのは日替わりランチ。昨日は「カキフライ」か「鳥肉のソテー」が選べて、デザートとドリンクバーもついて、この品目数で税込み1078円でした。超お得!

 

個室も2部屋あって、昨日は予約が入っていなかったのでそこでゆっくりさせて頂きました。料理もひとつひとつ変化があって美味しいし、お店の人のサービスもとっても心地よくて、くせになりそうです。

 

営業時間も長く、朝のモーニングからランチ、ディナーまで。駐車場もたくさんあるし。良いお店を見つけました。