ホームページ等改修工事中

運営中のホームページ。現在いろいろ改修しています。

 

お問い合わせフォームの他に、「カタログご請求フォーム」も作ってみました。「お問い合わせ」のフォームも、少しだけ変えてみました。一つページを増やすと、それぞれのページにあるボタンも増やしたいな…とか…。

 

その他に、やっぱり「富岡果樹園」専用のメールアドレスもほしいな…でも、「独自ドメイン」までは手が出ないし…どうしようかな~…とか……パソコンに来たお問い合わせメールを携帯に転送できないかな……とか……

 

もともとそんなにパソコンに強い方ではないので、ひとつひとつ、とっても時間がかかります。SNSで検索してみたりして解決しないものは、結局多方面に電話をかけて問い合わせてみたり……

 

でも、最近の相談窓口の方々の、なんと優しくそして知識が豊富なことか…。少し前だったら問い合わせをしても、自分自身の知識の無さに落ち込んで、しかも問題も解決しない…という状況がよくありました。でも、例えばネットの会社に問い合わせているのに、別のソフトとの調整方法までアドバイス頂ける。これは絶対、電話の向こうに神がいます。

 

最近の人たちって、ほんとすごいわぁ~。ありがたいわぁ~。