プリンターが壊れました

電化製品あるある…忙しい時ほど、つぎつぎ壊れる…

 

出荷初めの頃、ずっと使っていたプリンターが、「メンテナンスボックスの交換」とかで、メーカーに問い合わせたところ、「その機種は交換できません。」と言われてしまいました。

 

…で、もう一台あったプリンタをつかっていたら、今日、「修理の必要な故障がでました。」とのこと。…で、電気屋さんに買いに行く暇もないので、ネットで通販しました。

 

いままで、野菜の種とかはネット通販で買ったことがありますが、電化製品を買うのは初めて。ドキドキしながら注文しました。無事に着くのかな?…なんて、不要な心配をする昭和の人間です。