販売終了しました

本日をもちまして、今年のブドウの販売を終了いたしました。

 

今年最後のお客様は、兵庫県の高砂市から来られた方。5歳3歳2歳の可愛らしいお子様をお連れになって来られました。時間もあったので、あたりを一緒に散歩させて頂きました。明るくて優しいご家族。ブドウを通じて、また一つ、優しいご縁が生まれました。

 

今年、ブドウを通じて出会えたたくさんの方々…ほんとうにありがとうございました。また、残念ながら、ブドウをお渡しできなかったお客様…ほんとうにごめんなさい。

 

たくさんの笑顔と、たくさんの優しさと、たくさんの元気と…それからそれから…言い尽くせないほどのたくさんの幸せを頂きました。

 

そんな皆さんに心から感謝します。そして、頑張っておいしいブドウを作ってくれたぶどうの木たちに感謝。お天道様に…ブドウのお山に…ブドウを取り巻くすべての人々と自然に、心から感謝します。そして、皆様の幸せを心から祈ります。

 

本当にありがとうございました。また、一年、頑張ります。