(臨時投稿)インスタ始めました

寒い寒い日が続きます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

一年ほど前、ホームページのデータ容量の関係で、ブログを月2~3回にさせて頂きました。…が、投稿の間隔が開きすぎて、おしゃべりしたい事がこぼれ落ちていくことが多々あります。

 

…というわけで、昨日からインスタに投稿を始めました。まだまだ不勉強な部分もあり、ご迷惑をお掛けすると思いますが、とりあえずお知らせさせて頂きます。

 

多分、今まで通りの絵日記的なページになりそうですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。(ブログの更新は今のスケジュール通り続けます。)

 

ちなみに「コメント表示」ですが、基本的に「コメント」はブログ同様「OFF」…「いいね」の数も非表示になっています。悪しからずご了承ください。

 

…で、どうやったら見られるの?…というところが勉強不足で、お知らせの方法がよくわかっていません…スミマセン…多分、インスタのアプリは必要だと思うのですが…

 

(後日、ブログを見てくださった方から教えて頂きました。URLを入力したら、ホームーページのブラウザでも見られるようです。ただ、記事を見るにはアカウントの登録をして、ログインする必要があるようです。)

 

富岡果樹園インスタグラムURL

https://Instagram.com/tomiokakajuen/

 

富岡果樹園 インスタグラム プロフィール

  • 名前 富岡果樹園
  • ユーザーネーム tomiokakajuen

 

(写真は今日のぶどう畑です。一昨日から降り始めた雪が積もって出入口も開けられません。下の写真の雪面、幅80センチの波板が、すっぽり埋まっています。積雪するとよく見られる動物の足跡は、ほとんどありません。ここまで積もると身動きが取れないのでしょうか…。おなかすかせてるんだろうな~…)